愛知県より「家計急変世帯等への奨学給付金制度のご案内」がありましたのでお知らせします。
新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、保護者の失職等により家計が急変した高校生等を支援するため、奨学給付金の支給対象に家計急変世帯が追加されることとなりました。
申請を希望する方は、必要書類を9月30日(水)までに本校事務室へ提出願います。
申請書類につきましては、申請書類様式を印刷※1してご利用ください。申請書等の記入例を印刷※1し参照してご記入ください。ご自宅等で印刷ができない場合は、本校事務室に準備しておりますので、取りに来てください。
※1 印刷の際は、必ずA4サイズの用紙を使用してください。カラー用紙は使用しないでくさい。
【提出方法】
提出書類(該当するものすべて)を封筒※2に入れて事務室に提出してください。(郵送不可)
※2 封筒には必ず学年組番・氏名を記入してください。
【関係書類のダウンロード】
家計急変世帯等への奨学給付金制度のご案内(私立案内)【PDF】
申請書類様式【PDF】
申請書等の記入例【PDF】